株の学校管理人みっちーが綴る日記

株の学校は株初心者のための学習サイトです♪

06年損益確定

業績報告


  •      株式損益(確定) 平均収益率(年) 平均収益率(月)
  • 2005年末  25.9万円     88.9%        5.4%
  • 2006年末  63.9万円     62.7%        4.1%
  • 2006年末(日経平均)      31.7%        2.3%
  • 2006年末(JQ)         -5.3%         -0.4%
  • 2006年の確定損益 38.0万円
  • 2006/12/28時点、含み益 +7.6万円
  • 2006年の証券口座入金額 -65万円

計測開始期間は2005年5月15日~、2005年実質投資期間 7.5ヶ月
※元本は2005年9月末時点の出資金53万円(最大値)を基準としています
平均収益率(月):投資開始から平均で毎月何%の収益率を上げているかを表す


今年はライブドアショックで大損失(-108万円)を出し、その後も全体的に下げ続け、なかなか思うように収益を上げれませんでしたが、その直前にEMで得た収益が大きく大幅にプラスで終わることができました ^^


通算年平均収益率は去年末時点の88.9%から15%ほど下げて62.7%となり、少しパフォーマンスが落ちてしまいましたが、日経平均・JASDAQの動向を踏まえれば「まぁまぁかな」と思います(笑)

改めて比較してみると新興市場の停滞ぶりは異常ですね^^; 2007年はこのズレが解消する方向に向かってくれると私としても嬉しいんですが(笑) 来年の主戦場もほぼ間違いなく新興市場です!(+_+)\バシッ


PS 来年は爆発します!!(予告)

過去の主な取引履歴 前のコンテンツへ  次のコンテンツへ 07年損益確定