株初心者の皆さんにご自身に合った証券会社を見つけていただきたく思います

学校では教えてくれない株のことを、年平均+30%で運用しつづける管理人がイチからわかりやすく教えています。

カブドットコム証券

ネット証券の徹底比較


自動注文がたくさんできるので、昼間仕事で市場を見れない方でも、リスク管理をしやすい証券会社です。

国内株式の手数料

>2014年4月1日時点
kabu_tesuuryou.gif

業界最多の自動売買システム

逆指値

何円になったら買う・売る」を予約注文できます。


例)上図のように上昇していくようなチャートを予想して買ったけどこのまま下がることも考えられる。昼間は仕事で取引画面なんて見てる時間がない。どうしよう・・・。

こんなときは逆指値が便利!事前に「何円になったら売る」と注文を出しておけば損失を確定できるので安心して仕事に集中できます♪

W指値

な、なんと指値注文を上下同時に予約できます!


これで利益確定も損失確定も同時に注文可能です♪

Uターン注文

「買い注文」と同時にその銘柄の「売り注文」を同時に予約できます。昼間市場を一切見ることなく売買を完了させることもできます。

プチ株


通常、100株単位でしか購入できない株も1株から取り引きできます。手数料は株を購入した金額の1.260%になります。

時間外の取り引きが可能(PTS:私設取引所)

8:20~16:30の時間帯なら、通常と同様の取り引きができます(※参加者が少ないため、注文が成立しにくくなってます)。

売買手数料は1000万円まで、均一378円です。

シニア割引

現物株式の売買手数料が満50歳以上満60歳未満のお客様は5%割引、満60歳以上のお客様は10%割引になります。

資料請求をする→カブドットコム証券
投稿日:2007年01月18日 19:46
楽天証券 前のコンテンツへ  次のコンテンツへ クリック証券