継続することの大切さを株初心者の皆さんに説いています^^

学校では教えてくれない株のことを、年平均+30%で運用しつづける管理人がイチからわかりやすく教えています。

mail.gif メルマガ(無料)

form_merumaga.gif

↑「メアド」「名前」を入力するだけ

投資に役立つ情報を解説付きで週末[不定期]にお届けします☆

バックナンバーを読む

継続しよう

株をするにあたっての心構え


大切なのは「継続」することです。

小さなことでいいからコツコツ積み重ねていく。

そのコツコツが栄養となり、やがて大きな花を咲かせるのです。


成功を得るにはそれなりの準備というモノが必要です。

オリンピック選手しかり、

プロスポーツ選手しかり、

タレントさんしかり、

俳優さんしかり、

ミュージシャンしかり、

アーティストしかり、

成功している人には必ずといっていいほど

何かを継続してきたエピソードというものがありますよね^^


株で成功する場合もそれは変わりありません。


もちろん「めちゃくちゃ頑張らないといけない」というわけではありません。


小さなことを長く積み重ねていくことが大切なのです。


決して無理をする必要はありません。

自分が苦を感じない程度のことでいいんです。


それだけで十分に「株で儲ける」ことはできると思います。

それくらい「株で儲ける」ということは簡単なのです。


ちゃんとした基礎知識を身につけ、ちゃんとした心構えでおこなえば、

誰でもある程度は儲けることができるものだと私は思います^^

投稿日:2007年01月07日 15:00
常にそなえよ 前のコンテンツへ  次のコンテンツへ 仲間をつくろう