「株の学校」にはじめて訪れたあなたへ宛てたメッセージです。

学校では教えてくれない株のことを、年平均+30%で運用しつづける管理人がイチからわかりやすく教えています。

mail.gif メルマガ(無料)

form_merumaga.gif

↑「メアド」「名前」を入力するだけ

投資に役立つ情報を解説付きで週末[不定期]にお届けします☆

バックナンバーを読む

はじめての方へ

はじめての方へ


はじめまして、「株の学校」の管理人 みっちー です♪


この度は当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。

当サイトでは、管理人みっちーが実践を通じて学んだ「失敗しない株式投資」を初心者のみなさんに分かりやすくご紹介しています。


これからご紹介する株式投資は「1年で100万円を1億円にする」というようなものではありません。

地道にコツコツ続けることで、じわじわと資産を増やして経済的にも精神的にも豊かな人生を送っちゃおう」という、至ってゆっくりのんびりしたものです♪


ただし、株を買う前だけはみなさんに少し頑張っていただきたいと思います。その頑張りとは、これからご紹介する「株式投資の基本」を学んでいただくことです。


私の株式投資に対する基本姿勢は、

リスクを出来るだけ小さくし、必要リターンを得ることに集中する」です。


株の学校のコンテンツは、基本的にこのノウハウを身につけていただけるような構成になっています。内容に興味を持っていただけた方は、これからしばらく私にお付き合いください♪


では、「株の学校」の授業のはじまりです☆

投稿日:2007年01月24日 12:04
 次のコンテンツへ 株式投資をはじめられる方へ